豊かな人生をおくるために受け取ること
豊かな人生をおくるために
豊かな人生をおくるために必要なコンテンツで、豊かで幸せな人生をおくれることを目指します!
スポンサーサイト
受け取ること
皆さん、こんにちは。お盆やすみの方も多いのでは?
私も帰省の予定ですが、その前に皆さんに伝えたいことがあります。
それは、受け取ることということです。3.11以降、つらいニュースも多いですが、ロンドンオリンピックでの日本人の活躍は眼をみはるものがあります。彼らはつらい練習や試合を乗り切って、メダルを受け取りました。
皆さんは、今自分の置かれている環境や収入などに、満足していますか?
まずは今の環境に感謝し、しっかり受け取ってください。そして今に満足していない方は、どうすれば自分の望む環境になるか、必死で考えてください。
僕がブログを始めたのも、自分の環境を少しでも改善したいという思いからでした。
何かの参考になればポちっとお願いいたします!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
相互リンクはりました
こんにちは。昨日はリンク貼っていただき、ありがとうございました。こちらも先程リンク貼りました。これからもよろしくお願いします
2012/08/12(日) 11:08:26 | URL | ターボ2012 #- [ 編集 ]
こんにちは。ランキングボタン押していただき、ありがとうございます。こちらもこれから毎日可能な限り押すようにします。これからもお互い頑張りましょう。
2012/08/12(日) 18:42:40 | URL | ターボ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://richdaddy1.blog.fc2.com/tb.php/15-8d858074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
